テイクアウトの業務用容器なら多品種小ロット出荷にも対応していて、業界でも最も低価格のオンラインショップが便利でおすすめです。業務用容器のオンラインショップでは、弁当用から軽食総菜サラダやカレーやフルーツにオードブル用の容器や汎用カップやトレイなど様々な商品を取り揃えています。初めて利用するときは、サイトにアクセスして会員登録を行ってログインし希望する商品をカートに入れて支払い方法と発送先を確認して注文を完了します。また会員登録しない場合はゲスト購入で買い物カートへ進んで、支払い方法と発送先情報を確認して注文を完了すると商品を届けてくれます。

支払い方法については代金引換からコンビニ払い銀行とLINEPay、銀行Payやクレジットカードが利用でき最短で翌日に商品は届きます。送料については関東中部近畿は660円、東北中国四国九州は880円で3850円以上購入の場合は送料無料となっていて北海道は金額に関わらず2750円沖縄も一律4400円になってます。注文の変更と追加にキャンセルは注文の当日11時までに電話で連絡するとよく、返品交換は商品不良と商品間違い以外では受付していないです。それから個人でも代引きとクレジットカードを利用できますが、掛け払いは法人と屋号のある個人事業主だけなので注意することです。

さらに会員登録すると会員限定価格で購入できる特典や注文ステータス機能も利用できて、無料サンプルも使えるので非常にお得です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です